2012年12月8日土曜日

12/8


●5日に世田谷にて顔合わせ。

第三稿の脚本をベースに、シーンごとのざっくりとした説明と衣装合わせ等々。

読み合わせ的なことは一切やらず、こまかい演出は現場でつけるとのこと。

自分の役はシンプルなキャラで正直なところ頭をかかえていたが、身体的な特徴の設定をひとつ付け加えてもらった。

そのことで少し楽になる。


懐かしい顔ぶればかりだったので色々聞きたい事もあったのだが聞けずじまいだった。

ま、お楽しみは打ち上げに持ち越しで。


てなわけで15日にクランクイン。約一週間の撮影となります。

わたしの撮影は、ほぼ一日で終わりそうだけどね。

→ホームへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿