2012年12月11日火曜日

12/11



●撮影まで一週間を切ったわけだが、おととい助監督氏よりメールあり。

喫煙者の役を演じるのですが、私は非喫煙者なので「タバコを自然な動作で吸えるように練習を」とのこと。

ネオシーダーうんぬん・・・との記述があったが、やっぱり一応普通のたばこを試したほうがよくね?と優等生的な考えから通常のタバコ(KENT)を二箱購入。

火をつけてひさしぶりに煙を吸いこんでみた(中学校の時にいたずらで試した時以来w)。

結果、喉を刺すような凄まじい刺激にのたうちまわりました。

これはKENTという銘柄特有の刺激? それともタバコ全般でこんな感じなのでしょうか?

撮影まで毎日一箱吸うぜ!!と意気込んだが即挫折。

やってできない事はないけど、そんなことしたら確実に喉もってかれる。

やっぱりネオシーダー購入するか・・・KENT二箱はふかすのみにしとこう・・・。


ちなみに本日めでたく42歳の誕生日を迎えました。

ああ・・・かっこよく自然にタバコを吸える大人になりたかった・・。


→ホームへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿