2012年7月31日火曜日

7/31


●14時より西荻の病院にて年に一度の健康診断。

胸部レントゲン、触診、血圧、心電図、採血、聴力、視力、身長、体重・・・。

一時間ほどもろもろ調べられる。



院内はクーラーが効いていたせいか、外に出たとたん熱波の凄まじさにウンザリさせられた。

いま自分の健康を害するものがあるとしたら、この暑さだろう。

しかも、季節的これからが本番なのだからシャレにならない。


あ、でもなぜか体重は増えてたな(といっても2キロほどだけど)。ここ数ヶ月、毎日2時間ちかく歩いてたから、気がつかないうちに筋肉がついたのかもしれない。


診断の結果は後日とのこと。

ここんとこ微妙にツイてるので、変なしっぺ返しとかありませんように・・・。


ホームへ。






0 件のコメント:

コメントを投稿