2012年7月28日土曜日

7/28


●2009年の春に無職だった時期があって、そのときに気晴らしで日活の映画「スイート・リトル・ライズ」のエキストラに参加。

邦画で恋愛ものということもあり趣向の範疇から大きく外れているので、劇場に足を運ぶこともなかったのだが、DVD化されていることを思い出し三年の歳月を経て今回初めて観てみた。

※主人公が大学生の時に所属していたダイビングサークルのOB会のパーティーシーン
※主人公がフランス料理店で食事するシーン
※主人公が八景島シーパラダイスで不倫相手と会うシーン

・・・の3シーンに参加。


上の写真は八景島シーパラダイスのシーンですが・・。

おお、思ったより映ってるね。

いいのか?無職よ。そんなことしてて?w


ちなみに主演は大森南朋さん。

このエキストラ参加と同じ週の週末に、奥田庸介監督の「青春墓場~明日と一緒に歩くのだ~」のオーディションを受けて出演することとなったのだが、後にその奥田監督の商業デビュー作「東京プレイボーイクラブ」で大森さんが主演となったことを考えると運命の皮肉さみたいなものを感じずにはいられない。

たとえるなら大きな運命の流れに肩までどっぷりつかって気がつかずに向こう岸に上がってしまい、流れの先のほうの状況を知ってガックリした・・みたいな?

なんでそのまま流れに身をまかせなかったかね。俺は。


そういえば「東京プレボーイクラブ」もDVDがすでに発売されてたっけ?

ではレンタルの回転率、もしくはDVD売り上げに貢献しますかね。


あ、「東京プレイボーイクラブ」にも(奥田監督のご好意で)エキストラに参加してます。


映ってるかどうかは内緒さ。


ホームへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿