2012年7月29日日曜日

7/29


●午後から所用で西荻へ。その後、新宿に直行。


GEのX-500を買おうかどうか?駅前のヨドバシカメラで数時間逡巡。結局、購入せずにROLLELのレッドスケールフィルムを2本購入して帰宅。

GEのデジカメは余分な機能を省いたシンプルなものが多くて値段も控えめだから、購買意欲を刺激されて困る。

多分、来月くらいに購入する。たぶん。


帰宅後、PCチェックすると来週のワークショップで使用する課題曲の詳細を記したメールが届いていた。





Superflyの『free Planet』・・・・だそうである。

べつに歌うわけじゃないよ。屋外に出てゲリラ的に五分ほどのエチュードをやるそうで、上記の歌は小道具(と言っていいのかな?)として使われる予定。

そのエチュードの様子は離れたところから撮影するそうなんで、もろもろ許可おりたら、その映像もUPしますわいな。


ああ、なんか今からドキドキしてくる。

一週間なんて、あっという間だからな。


ホームへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿