2011年10月28日金曜日

10/28 さよならウィルコム。



7月に一度思い立って以来ずっとほったらかしていたウィルコムのデータ通信の解約を本日やってきました。


自分のめんどくさがりっぷりには、それなりに呆れてはいますが、たぶん死ぬまで治らないだろうとあきらめてます。

(OCNのプロバイダ解約なんかネットでできたんだからウィルコムだって・・・ブツブツ・・・なぜわざわざ店に?・・・)

ちなみに、7月からイーモバイルと契約していてそれ以降ウィルコムのデータ通信は使ってなかったわけですが、解約をしてなかったのでそのぶんの料金は当然引き落とされているわけで(;´∀`)


おまけに来月は先々月に購入したLOMO L-CA+の支払いがプラスアルファされてかなりの支払額に・・・。


とりあえず向こう一ヶ月は霞を食べてしのがないと。


年末も近いというのに・・・ほんと何やってんだか( ´_ゝ`)。


→戻る。

0 件のコメント:

コメントを投稿