2011年10月15日土曜日

10/15 雨上がる。

●午後から渋谷へ。

ユーロスペースにて「no name films」のカラーフライヤーを一枚手に入れる。館内は客でごったがえしていた。

タイムテーブルから察するにブラジル映画祭の模様。

「no name~」もたくさん客が入るといいやね。

帰り道でLOMOのショップに立ち寄ってフィルムの現像を頼むつもりだったが、そのまま通り過ぎてしまった。

そっちがメインでわざわざ遠出したのになにやってんだか( ´Д`)。


11月末から12月いっぱいまで週一で長期のワークショップに通うことになった。

7月からこっち、なんとなく手詰まり感にさいなまれていたので正直ありがたい。


クサクサした気持ちをふりきって、良い年末を迎えたい。


→戻る。

0 件のコメント:

コメントを投稿