2011年8月18日木曜日

8/18 眼球





●昨日は15時に新宿で某芸大の学生さんと面会。

アート系の映像作品の出演者募集にかんして諸々の説明を受ける。



募集に対して応募してきた人数は8人。私が一番「お兄ちゃん」かと思いきや、46歳の女性と52歳の男性もいるそうな。

なにやらうまく言えないが少し嬉しい。



「可」であれ「不可」であれ連絡もらえるとのこと。ありがたい。


説明は30分ほどで終了。

なにか映画でも観て帰ろうと思ったが、あまりの暑さに断念。おとなしく帰途につく。


JRの車内モニターに表示されていた一時間ごとの電力使用量が軒並80%を超えていた。

この暑さではそれもしょうがないことだろう。


ちなみに、そんな昨日からBloggerに障害が起きていて更新ができなかったのだが、ツイッター上で対処方法を見つけて、なんとか投稿することができた。(情報元は@smokeymonkeyさんです。

「設定」の一番下にある「グローバル設定」で、「投稿エディタを選択」を以前のエディタにチェックして保存すると投稿できるようになります。

18日15時現在、まだ障害に苦しんでいる人はぜひお試しあれ。







0 件のコメント:

コメントを投稿