2016年3月2日水曜日

3/2 黙ってろ。


●世の中には黙ってりゃいいことを口にする人間がいる。

腹にしまっておけばいいことを、わざわざ話す人間がいる。

なんなんだろうね?ああいう心理って?


人間だから失敗することもあるかもしれない。

でも是正のしようのないことなら、もう腹にしまっとけよって話なのだ。


それを、わざわざ私に話すってなんなんだろうね?

耐え難い罪悪感を吐露したかった?

罪悪感を共有する共犯者がほしかった?

しらねーよバカ。


※ ※ ※


フェイスブックの過去投稿が表示される機能ってOFFできるんでしょうか?毎朝表示される「過去の思い出を共有しましょう」ってやつ?

今日のソレで思い出したくもない事を朝っぱらから思い出して一日中不愉快でした。


思い出がいつも甘美なものだと思ったら大間違いですから。


ホームへ

0 件のコメント:

コメントを投稿