2016年3月16日水曜日

3/16 停滞中。



●今月の頭くらいから、ひじょうにぐうたらな状態におちいっている。


ライフサイクルの関係もあって、春先という時期はたいがいグダグダになるのだけど、今年の場合は二月中旬から三月の頭にかけて撮影があったのも大きかったと思う。

プチ燃え尽き症候群だと思います。たぶん。


ひとつだけ良い事があるとすれば、それはネットへの接続が減ったことだろう。

毎月、中旬くらいにスマホとポケットWiFiの両方とも速度規制が掛かってしまうのだが、今月はまだ通常速度のままだ。

もっとも、1月に取りつかれたように更新していたブログも、めっきり更新が怠ってるわけですが(T_T)。


とりあえず今月末から来月のあたまにかけてワークショップに参加しようと考え中。

それから、来月の8日には先々週に追撮した作品の再上映もある。

そのへんのイベントに参加しながら、なんとか気持を立て直していこう。


ホームへ

0 件のコメント:

コメントを投稿