2016年2月6日土曜日

2/6 三茶。



●13時より三軒茶屋にて月末に参加する映像作品の顔合わせ。


台本は現在執筆中とのこと。ほとんどの人が当て書きで、ほぼ役が決まっていたが、一部の人がまだ決まっていないようで、本日はそのメンツのザックリとしたオーディションも兼ねられていた。

個性的な人がたくさん集まっていて刺激を受けた。

そういう人達が集まる場所、集まる瞬間に居合わせられるというのは幸福なことだと思う。


明日も引き続き行われ、10日に台本がネット経由で届く予定。

13日と14日に衣装合わせ&リハーサル。

19~22の四日間で撮影の予定。詳細は、いずれまた後ほど。


国立にチャリンコを止めてJR中央線で向かったのだが、21時前に終了して国立まで戻ってきたら、そこそこの雨となっていた。

そんな天気で小平まで帰るのはかったるいので今晩は国立の駅前のインターネットカフェで一晩過ごす予定。

この状態だと風呂に入れそうにないので、明日私と顔を合わせる人は、汗臭かったらごめんなさいね(T_T)。


ホームへ

0 件のコメント:

コメントを投稿