2015年2月6日金曜日

2/6 MMS MOVIE SHOW


●ここ数年お世話になってる武田正章監督の作品上映会が4/4~5の2日間にわけて開催されます。

場所はてあとるらぽうにて。上映作品は去年の新人監督映画祭で上映された「井戸端の蛙」と、先月の理科室映画祭で上映された「ジャッジメント」ふくむ笑いありサスペンスありの計7作品とのこと。


撮影は、そこそこ前のことだったので自分がどの作品に出演してたのかイマイチ記憶が曖昧だったりするのですがw(7作品中4作品くらい出演してたか?)個人的にいろいろな事があった時期を経ての上映なので、嬉しいやらホッとするやら・・・。


細かいタイムテーブル等は、まだ発表されていないので詳細はいずれまた近いうちに。

今回は、とりあえずの第一報ということで。







0 件のコメント:

コメントを投稿