2015年2月5日木曜日

2/5 積もる積もる詐欺。


●本日は明け方から夜半まで雪。


前日からの天気予報は積もるという予想ばかり。なおかつ2月という時期から去年の大雪を思い出してビビッていたのだが、始終雨まじりで結局は積もらなかった。

昨日の天気予報は気象庁による積もる積もる詐欺もいいところである。


明日は仕事をする上で、この時期最悪のシチュエーションである路面凍結がくるか?と憂鬱だったが、それが無さそうなので今はホッとしているが・・・。

しかし、年明けからの三度の雪で確実になったのは、腰痛と天候不順が確実にリンクしているということだ。


今日も痛かったよ腰(T_T)。

年齢を重ねるということは、そういう事実を受け入れることだと、もうあきらめてるけどね(T_T)。


ホームへ

0 件のコメント:

コメントを投稿