2016年5月28日土曜日

5/28 上映会でした。





●昨日は19時から中野にて上映会でした。


二月に撮影した「中野諜報員」と再々上映「満月を撃ち抜け!」の二本立てでした。

毎度のことではありますが自分の出ている作品を観るというのは、ひじょうに体力を消費する作業です。

二本見終わった今はクタクタの状態。

お客さんの入りは前回四月の上映会の時よりも良かったようで、とてもありがたく思っています。


二作品とも今後も定期的に上映されると思いますので、告知等を見かけましたら(もちろん、このブログでも告知しますよ)またよろしくお願いします。


裏話的なことではありますが「中野諜報員」は撮影前に某有名俳優さんが出演を希望されてた?ようなのですが・・・結局その話は流れてしまったようですね。

それが実現していれば、またいろいろと変わってきた部分もあったと思うので、その件に関しては、ちょっぴり残念ではあります。

また次の機会に手を挙げていただければ嬉しいのですが・・・。


ホームへ


0 件のコメント:

コメントを投稿