2016年4月10日日曜日

4/10 上映会×2。




●金曜土曜と2日続けて中野にて上映会がありました。


https://www.facebook.com/events/960761680683335/

https://www.facebook.com/events/854360008020538/


両方とも過去に一度上映された作品の再上映で、第三者の目に触れる機会が複数回設けられるというのは出演者として嬉しいかぎりです。

惜しむらくは両イベントとも、お客さんの入りがちょっぴり寂しかったこと(T_T)・・・。

まあ、シネコンで上映される商業作品ですら「あれ?客これだけ?」とびっくりす事が頻繁にある御時世なので、これはしょうがないことなのかもしれませんが。

あいかわらず舞台挨拶が苦手で、今回も早々にマイクを隣の人にパスしてしまいました。


しゃべりが個性的な共演者のインタケ氏ですら言うべきことをキッチリ言い切ったというのに・・・大いに反省すべきことなのですが、骨の髄まで染み付いてしまった”緊張しい”という宿痾は、もはやどうこうできるレベルでもないので、ここは開き直ってそういうキャラなんだと認知させる方向で活動していこうかと思っています。

以上、光速マイクパスの栗橋でした。

ホームへ

0 件のコメント:

コメントを投稿