2015年11月2日月曜日

11/2 祝祭より遠く離れて。



●中野では新人監督映画祭が開催中なわけですが私は一昨日と昨日ともに別の場所で悶々とした時間を過ごしていました。

いや行きたかったんですけどね。大人なんでいろいろと自由の利かないことがありまして・・。

ほんと嫌になります(T_T)。


合い間にツイッターとかフェイスブックで他人様の映画祭のレポをチラ見はしてたんですが出演作の武田組の上映に触れた投稿が見あたらず(T_T)。

平日なんで客の入りの影響なんかもあるのかもしれませんが、ツイッターのアカウント持ってるひとはTACTICS面白かったとつぶやいてもらっていいんですよ。

なにより励みになりますんで主に私のw

などとバカなこと書いてたら、ちょうどフェイスブックのメッセンジャーで武田監督よりメッセージが・・。

いわく、昨日の上映で「私の台詞が受けてた」との事。

うむ。とりあえず最低限の責任は果たせたのかな?と、ホッとしました。


というわけで告知です。

のこる上映は本日と明日の二回。

11/2 12時 方南町SOFスタジオ
11/3 11時50分 中野サンプラザ15Fフォレスト

となっております。


上映スケジュール→http://ndff.net/schedule/


チケットはイープラスにて絶賛発売中→http://ndff.net/ticket/


お時間のあるかたは是非おこしくださいませ。

私は明日3日に顔出しますので、よろしくお願いします。


ホームへ



0 件のコメント:

コメントを投稿