2013年4月6日土曜日

4/6




●昨日から0時過ぎまでバイト。

眠気と疲労で帰宅がかったるくなり帰り道途中の漫画喫茶で一晩過ごした。

朝7時過ぎに帰宅。

昼まで泥のように眠り、その後は台本とにらめっこ。

明日は先月にひきつづき大泉学園にて撮影。


21時過ぎにふたたび漫画喫茶へ。

昨日から放送している二夜連続ドラマ「女信長」の二夜目観賞。息子の信忠とか、どう扱われるんだろう?と思ったら全然出てこなくて唖然とした。

あたりまえだけど、これ完全ファンタジーなんですね。





●去年の10月に引き続き「浅草ゆうれい」の上映会が6月にあります。

今回は二作目の「浅草ゆうれい~悪人退治騒動記~」

詳細はここらへんに。

私は同時上映の2本のショートムービーに出演する予定です。

で、そのショートムービーの撮影が今月と来月にあったりするわけですが、あいかわらず時間の確保が頭痛の種だったりするわけでして。

まあ、なんとかなるでしょう。



→ホームへ。



0 件のコメント:

コメントを投稿