2012年10月27日土曜日

10/27






●13時より中野にて「浅草ゆうれい」「えんこえれじー」上映会。10年ほど前からお世話になっているシネマプロデュースによる催しでした。

オムニバス(三作品)+短編(一作品)の計四作品上映。時間こそ合計一時間チョイでしたが、それぞれ濃密な作品で、気合入れて観たせいか観賞後はクタクタでした。


客席とスクリーンの中に顔見知りとおぼしき人々がチラホラ。

どこかで共演したか? ワークショップで一緒だったか? 

・・・・と、案の定、上映終了後に客の1人(男性)から「ひさしぶり」と声をかけられる。

ごめんなさい。あなたが誰かわからなかったです。

いや、なんとなく覚えてるんですけどねw


11月3日にも同じ作品の上映会があります。詳細はここ

お時間のある方はぜひ。





0 件のコメント:

コメントを投稿