2012年9月15日土曜日

9/15


●どうも。9月の半ばに夏バテしてる41歳です。

休みなんですが外出する気力もなくて家に引きこもってます。

いつまで続くんだ夏?


先週のワークショップ後に新宿の駅前にあるタワレコで「東京プレイボーイクラブ」のDVDを購入。 

以降、時間さえあれば観ているような状況です。

今年の2月に劇場で観たわけだから半年ぶりの再観。怒涛の展開と哀切なラスト。そしてエレカシパワーインザワールドが流れてタイトルがドーン!!と表示されるくだりは何度観ても鳥肌もの。

特典映像のメイキングも楽しかった。ひしひしと伝わってくる緊張感が心地良いし、冒頭シーンの演出をしているくだりではニヤリさせられる。


やっぱり顔見知が出演しているというお得感はハンパないな。

パワーもらいまくりで、なんとか残暑を乗り越えられそうです。

「先生を流産させる会」もDVDが発売されるとの事。

これも買う事になりそうだ。

今年はなんやかやでDVDを購入することが多いという自分人生で稀な年です。

といっても、現状ほんの四枚ほどのはなしで、ほんとうに好きで買いまくってる人に比べたら屁みたいな枚数なんすけどね。


ホームへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿